ゆるゆるカフェ・サイトのリニューアル制作チームを作ってみたい

《Facebook ゆるゆるカフェ・グループ投稿記事より転載 [2015年2月17日]

ゆるゆるカフェ・サイトのリニューアル制作チームを作ってみたい。
ゆるカフェは皆で育てる。今年はそう決めました。
でもこのグループのままでは意見や要望は出せない。
出しようがないですよね。

ということでゆるカフェのWeb サイト制作チームを作ります。

制作チームなのでこのグループに参加している皆さま全員ではなくなります。お声をかけさせて頂く方のご意思も尊重しないといけません。

ふだんゆるカフェの活動にご協力を頂いたり、ご発言・ご提案を頂いたりしている方にお願いをしていきたい気持ちが主宰者としてあります。

声がかからなかったことでのお怒りはご免下さい。
でも こそこそと動くことはできない。
だからこうして自分の行動を皆様にオープンにしています。

お声をかけさせて頂く方の意思やプライバシーも尊重しないといけない。
だから何でもオープンにできるワケではない。

それでいつものようにどっちつかずの結末を迎える訳ですが、・・・・。
よく言えばバランスを取っているのですが(独りよがりでないことを願いつつ)、・・・・。
どうぞゆるゆるカフェの次のステップに向けての歩みをお見守り下さい。

そして、・・・・
もちろんリニューアルは決してこれがラストではありません。始まったばかりです。もしゆるカフェの活動にご興味をもって頂き、ご理解ご協力を頂けるのであれば、その旨をむしろぜひお伝え頂き、ゆるカフェのふだんの活動に仲間としてお加わり頂けるとうれしいです。

その都度適切なチームを考えていきます。
ぶしつけに勝手を申し上げお詫びします。

おおきに有り難うございます。

今週中にはお声がけをさせて頂きます。< スルーしないでね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です